1. 福岡市動物園
  2. イベント情報
  3. サポーターズデイ『4月のバックヤードガイド』

イベント情報

2016年4月24日 サポーターズデイ『4月のバックヤードガイド』

4月の動物サポーター限定企画バックヤードガイドを24日(日)14:00からサル山で実施します。13:30より総合案内所横にて受けつけを行います。
4月の動物サポーター限定企画<バックヤードガイド>を24日(日)14:00からサル山で実施します。

日頃,飼育員しか入れない獣舎をご案内し,ニホンザルの性格やえさの内容などについて担当飼育員が楽しくご紹介いたします。

参加を希望されるサポーターの方は、13時30分動物園総合案内所横で受付をしますのでお集まりください。
参加希望者が多数の場合は、抽選になります。

また、サポーター限定企画となりますので、小学生以上のお子様は、保護者の方がサポーターに登録されていても、別途登録が必要となります。

※天候や動物の体調などにより、変更・中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【動物サポーター制度】
 動物のえさ代(一口千円)を寄付していただく制度です。
 特典として、年間パスポートがもらえます。
 また、上記<バックヤードガイド>のようなサポーター限定企画への参加申し込みができます。
 くわしくは、以下のリンクをクリックしてください。
前のページへ戻る
福岡市動物園公式ブログ

ページの先頭へ戻る