1. 福岡市動物園
  2. お知らせ
  3. ソニーストア 福岡天神でイベントを開催します!

お知らせ

ソニーストア 福岡天神でイベントを開催します!

2016年7月26日

福岡市動物園とソニーストア 福岡天神は、イベント「ソニーストア 福岡天神に動物園がやってきた」をソニーストア 福岡天神の店舗内で開催します。
 
イベント① 動物写真展 期間:8月1日(月)~8月19日(金)
ソニーストア 福岡天神の店舗入口には、福岡市動物園の人気動物の等身大写真シートを掲出。動物たちが皆さんをお出迎えしてくれます。そして、店舗内にも福岡市動物園で撮影されたかわいい動物たちの写真が展示され,動物たちの姿を楽しむことができます。
また、福岡市動物園の動物たちを撮影した4K映像を2Fコミュニケーションルームで上映します。
(この4K映像は、福岡市動植物園の「夜の動植物園」でも、動物科学館で上映します。)
 
イベント② 飼育員のどうぶつトーク 期間:8月10日(水)
福岡市動物園の飼育員による、夏休みの自由研究にも役立つ動物についてのトークイベントを2Fコミュニティルームで実施します。
飼育員に動物や飼育員のお仕事のお話などを聞くことができます。
お話を聞いて、動物園に行けば、楽しさもUPしますよ。夏休みの自由研究の手助けにもなるかも。

「ソニーストア 福岡天神に動物園がやってきた」イベント
日時:①動物写真展  8月1日(月)~8月19日(金) 12時~20時
    ② 飼育員のどうぶつトーク  8月10日(水)  13時~/14時30分~/16時~(各30分程度)
開催場所:ソニーストア 福岡天神  
参加費:無料

このイベントの詳細はこちらで

 
前のページへ戻る
福岡市動物園公式ブログ

ページの先頭へ戻る