1. 福岡市動物園
  2. お知らせ
  3. 福岡市動物園動物サポーター限定「秋のバックヤードツアー」の参加者を募集しています

お知らせ

福岡市動物園動物サポーター限定「秋のバックヤードツアー」の参加者を募集しています

2017年10月11日

 動物園では,動物サポーター限定の企画「バックヤードツアー」を春と秋に実施しています。
バックヤードツアーでは,普段はなかなか入ることができない獣舎の裏で,動物達をより間近で見たり,エサやり体験などすることができます。(内容は動物により異なります)
 今年の秋のバックヤードツアーは11月26日(日)に開催し,現在,参加者を募集しています。
参加を希望する動物サポーターの方は,下記の応募要領をご確認いただき,ご応募ください。
《応募要領》

【開催日時】
平成29年11月26日(日)13:30~14:30頃

【集合場所】
動物園内 動物科学館
 
【応募資格】
平成28年11月~平成29年10月に2,000円以上の寄付をいただいてサポーター登録された方。

【募集人数】
50名(応募者多数の場合は、抽選)

【参加費】
無料(当選通知ハガキとサポーター登録証を提示のこと) 

【応募方法】
ハガキ(1人1枚または1家族・団体[5名迄]1枚)に以下の必要事項を明記して郵送してください。
①登録番号 ②氏名(ふりがな) ③年齢 ④住所 ⑤電話番号
(注1)家族・団体で応募の場合は,お子様も含め参加希望者全員の必要事項を明記してください。
(注2)高校生以上の方は,事前に登録がないと応募できません。
(注3)中学生以下のお子様については,動物サポーター1名につき1人までサポーター登録なしで参加できます。
(注4)中学生以下のお子様が2名以上参の場合は,当選後,2人目以降の方はサポーター登録(1人あたり2,000円以上)が必要です。
(注4)1歳未満のお子様は参加できません。

​【応募締切】
平成29年10月31日<必着>
 
​【あて先】
〒810‐0037
福岡県福岡市中央区南公園1番1号
福岡市動物園「バックヤード・ツアー」係
 
当選の通知は,開催日1週間前迄に郵送します。落選者には通知しません。
なお,通知は当選者のみとし,落選の場合は通知しませんのでご了承ください。
前のページへ戻る
福岡市動物園公式ブログ

ページの先頭へ戻る