イベント情報

一覧

12/24(土)動物園でもMERRY X’mas♪

2016年12月24日

12月23日(祝金)・24日(土)・25日(日) 3日間,福岡市動物園では日替わりで様々なイベントを行います。
どなたでも参加できるイベントです。当日獣舎前にお集まりください。
 
また期間中,園内でサンタから特製グッズ(マグネットやシール)をプレゼント!(各日200名)赤いサンタ帽をかぶった動物園スタッフに出会ったら「メリークリスマス」と声をかけてね♪
キリンにエサのプレゼント♪ 【時間】11:00~ 【場所】キリン舎 【参加方法】参加希望の方から抽選で5名 (※小学生以下のお子さんは保護者の同伴必須)  ※当たりのシールを引いた方が参加できます。 観覧はどなたでもできます。
★サンタさん集まれ!キリンにエサのプレゼント♪
 
飼育員と一緒にキリンにクリスマスプレゼントとしてエサをあげてもらいます。
 
【時間】11:00~
【場所】キリン舎
【参加方法】参加希望の方から抽選で5名

(※小学生以下のお子さんは保護者の同伴必須)

※当たりのシールを引いた方が参加できます。
観覧はどなたでもできます。
★ヘビサンタを探せ! 【時間】13:30~(約20分の予定) 【場所】園内のどこか 【参加方法】どなたでも参加できます
★ヘビサンタを探せ!
神出鬼没!は虫類出張ガイド
 
サンタさんと一緒にいるのはトナカイじゃなくてビルマニシキヘビ!?
ヘビサンタが良い子を探して園内をお散歩します。
出会ったら「メリークリスマス!」って声をかけてね。
 
【時間】13:30~(約20分の予定)
【場所】園内のどこか
【参加方法】どなたでも参加できます
※天候不良や動物の体調により内容を予告なく変更・中止することがあります。あらかじめご了承ください。

※オリジナルグッズ等,プレゼントにつきましては数に限りがございます。

※抽選制のイベントにつきましては,混雑が予想されます。
 
一覧
ページの上部へ戻る