お知らせ

一覧

大好評「COOL COOL ZOO」が今年もやってク~ル!!

2016年8月03日

暑い夏には、やっぱり冷たいかき氷やアイスが一番!
昨年開催し、大好評だった「COOL COOL ZOO」を、今年も開催します。
動物園内に、福岡県各地のおいしいかき氷やアイスが大集合!
初出店のお店を含む約10店舗が、日替わりで登場します。
オレンジピールの潜水艦が可愛い「海中かき氷」や、野菜や果物のめぐみたっぷりのかき氷、韓国式パッビンス(あずきのかき氷)、濃厚抹茶かき氷、カバ印のアイスキャンデー&ジェラートなど、各店自慢の個性豊かなメニューが楽しめます。(メニューは変更になる可能性もございます)
 
一部をご紹介します。
<Flower Tea>
「海中ソーダ」 
かき氷にソーダを注いでシュワシュワしゃりしゃり♪トッピングの塩レモンがイイ感じ!オレンジの潜水艦は食べても美味しいよ!
<3po café.home>
店舗では、提供していない3poのかき氷で、特にコーヒーは、かき氷用に自家焙煎した有機無農薬のコーヒー豆を使用し、ブレンド、抽出し、かき氷用のシロップに仕上げました!
<そふ珈琲>
自家焙煎珈琲を使った珈琲かき氷と、王道のいちごかき氷を販売いたします!
<ライトハウスコーヒー>
話題の韓国のかき氷 ❝パッビンス❝!本場の味を味わえる!

他にも、めったに味わえないこだわりのかき氷や、アイスがたくさん登場!
ぜひ会場で、自分のお気に入りを見つけてくださいね!
 
開催日時<雨天決行>:
8月6日(土)15:00~21:00
8月11日(木祝)12:00~16:00
8月13日(土)15:00~21:00
8月14日(日)12:00~16:00

会場:福岡市動物園 中央食堂前広場

※土曜日は「夜の動植物園」開催につき、21:00まで出店します。
※各店、売り切れ次第終了となりますので、お早目にお越しください。
※出店スケジュールは、追って動物園ブログにてお知らせします。
一覧
ページの上部へ戻る