お知らせ

一覧

5月5日「​こどもの日」プレゼント

2017年4月28日

5月5日(金・祝:こどもの日)は,「こどもの日プレゼント」があります。
対象は、小学生以下先着500名(動植物園合計)です。

動物園正門・植物園正門でプレゼント引換券を配布します。
(動物園西門では配布しませんのでご注意ください)

プレゼント内容は当日のお楽しみ♪
ご来園をお待ちしています。
 
※お客様へ公共交通機関ご利用のお願い※
ゴールデンウィークは,例年,多くのお客様にご来園いただき,動植物園駐車場は早い時間から満車になります。また,周辺道路も激しく渋滞します。皆さまへは,公共交通機関をご利用でのご来園をお願いしております。皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※無料シャトルバス”ZOOバス”のご案内※
ゴールデンウィークの期間(4/29-30,5/3-7)は、大濠公園駅(地下鉄大濠公園駅の3番6番出口近く)から動植物園(植物園正門)までの無料シャトルバス「ZOOバス」を増便して運行します。
詳しくは以下リンクをご確認ください。

*「地下鉄に乗って,動植物園へ行こう!キャンペーン」を開催しています*
福岡市動植物園では,楽しく公共交通機関をご利用してご来園いただけるように,福岡市地下鉄とコラボレーションしたキャンペーン「地下鉄に乗って、動植物園へ行こう!」の第2弾を開催しています。3月1日(水)〜5月31日(水)まで、地下鉄に乗車して動植物園を訪れた方に、オリジナルグッズの抽選会を実施しています。
詳しくは以下リンクをご確認ください。
一覧
ページの上部へ戻る