お知らせ

一覧

「夜の動植物園」をお店や施設にポスターを貼って応援していただけるPRサポーター企業を募集!

2018年7月14日

今年も8月と9月の2週目までの毎週土曜日に「夜の動植物園」を開催します。
今年の「夜の動植物園」のポスターを店舗・施設・学校に掲出して,PRしていただける企業PRサポーターを募集します!
【概要】
福岡市動物園の「夜の動植物園」のポスターを掲出いただき,福岡市動物園をPRしていただける福岡市内のお店・施設・学校を募集します。

【募集対象】
福岡市動物園PRサポーターとして「夜の動植物園」ポスター(A1サイズ)を掲出して福岡市動物園のPR活動にご協力いただける福岡市内の店舗・施設・学校など(個人は除く)。

【募集店舗数】
先着50店舗・施設程度(ポスターがなくなり次第終了とさせていただきます)

【応募要領】
店舗・施設・学校名,
代表者名,
担当者名,
掲出(予定)場所の写真,
HPアドレスなどの店舗・施設・学校名の詳細(店舗の場合は業種や会社概要など)がわかるものを記載(もしくは添付)いただき,メールにて応募してください。

【応募先】
必要事項を記入して件名を「夜の動植物園PRサポーター応募」と記載して下記のアドレスにメールで応募してください。
メールアドレス:zoo.pr@city.fukuoka.lg.jp

【ポスターの受け取り方法】
ポスターの受け取りに関しましては,原則,開園日(開園時間)に総合案内所での受け取りになります。 ポスター引換のメールをお送りいたしますので,そちらをプリントいただき,ご持参ください。

【募集期間】
8月末まで(ただし,ポスターが予定枚数まで達した場合は,終了とさせていただきます)

今年の「夜の動植物園」のポスターは,北村直登さんが当園のツシマヤマネコとサガリバナをオリジナで描き下ろした新作です。
夜に凛と立つ生き物たちの姿に,見る人をぐっ引き寄せるような岡田賢さんのキャッチコピーという,夜の動植物園ならではのポスターに仕上がっています。
一覧
ページの上部へ戻る