1. 福岡市動物園
  2. お知らせ
  3. 動物サポーター限定「七夕」特別企画を開催します☆

お知らせ

動物サポーター限定「七夕」特別企画を開催します☆

2014年6月17日

7月7日の七夕にちなんだ特別企画を初開催します。
動物サポーターの方を対象に「福岡市動物園でかなえたいこと」を募集し、その夢をかなえる企画です。

特製『どうぶつ短冊』に願いごとを書くと、あなたの願いがかなうかも!?

どんな夢の応募があるのか、動物園スタッフ一同楽しみにしています。
動物サポータの皆さん、ぜひご応募ください♪
<夢の募集期間>
6月18日(水)~6月29日(日)

<内 容>
 「福岡市動物園でかなえたいこと」を特製どうぶつ短冊に記入し、正門付近に設置の竹へ飾り付けていただきます。
応募締切後、園内で検討のうえ、当選者(数名程度)の願いを園内でかなえます。

<場 所>
動物園正門(総合案内所)にて、どうぶつ短冊を1人1枚配布

<対 象>
福岡市動物園「動物サポーター」とその家族に限定
(募集期間中に新規登録された方も応募可能)

<夢がかなう日>
7月6日(日)または、7日(月:休園日)

*短冊には「福岡市動物園でかなえたいこと」「名前」「サポーター登録番号」のみをご記入ください。
*当選者(数名程度)には、サポーター登録時の電話番号へ事前連絡のうえ、7月6日(日)または7日(月:休園日)に来園いただき、願いごとをかなえます。
(7月6日もしくは7日に来園いただける方、当日テレビなどの取材対応を受けていただける方が対象となります)

動物サポーターについては、こちらをご覧ください。
前のページへ戻る
福岡市動物園公式ブログ

ページの先頭へ戻る