1. 福岡市動物園
  2. お知らせ
  3. 年始は1月2日から開園。当日は新春福引大会を開催!

お知らせ

年始は1月2日から開園。当日は新春福引大会を開催!

2015年12月25日

福岡市動物園は12月28日(月)~1月1日(金)は休園です。

年始開園の1月2日(土)は、毎年恒例「新春福引大会」を開催します。
動物園ならではの素敵な景品を用意してお待ちしてます。

動物園正門で、先着600名に福引券(1人1枚)を配布します。
(西門では配布しませんのでご注意ください)

毎年開園時間前に、福引券配布枚数を超えるお客様に来園いただきます。
そのため、9時には配布枚数の先着600名を超えることがありますので、予めご了承ください。

※場所取りなどはご遠慮ください。マナーを守って楽しい福引大会にしましょう。
今回の福引賞品は以下のとおりです<予定>

1等:サル(ブラッザグエノン)とハイタッチ【2名】
2等:セイラン(キジ科の鳥)の命名【2名】
3等:シカの角【5名】
4等:クジャクの羽【7名】
5等:ヒョウのぬいぐるみ【7名】
6等:「豆汽車」廃線レール文鎮【10名】
その他、動物園企業サポーターグッズなど14等まで。合計600名。

※写真は、今回の1等「ブラッザグエノンとのハイタッチ」です(イメージ)。
※賞品の詳細については、今後ブログで紹介予定です。
<新春福引大会 協賛>
株式会社キッズプロモーション
九州八重洲株式会社
キリンビバレッジ株式会社
トヨタカローラ福岡株式会社
藤原製麺株式会社
株式会社三好不動産
(五十音順)

※たくさんのご支援をいただきありがとうございます。
※写真は前回の福引大会(シカの角が当選!)です。
前のページへ戻る
福岡市動物園公式ブログ

ページの先頭へ戻る