1. 福岡市動物園
  2. お知らせ
  3. 「ニャイト。」だよ!全員集合♪|ポスタープレゼント

お知らせ

「ニャイト。」だよ!全員集合♪|ポスタープレゼント

2018年8月22日

現在,開催中の「夜の動植物園」(8月4日~9月の2週目までの毎週土曜日)のポスターを先着50組にプレゼントします。
夏休み最後のサタデーニャイト,この機会にぜひ,足をお運びください。
場所は植物園の『緑の情報館』1階(植物園正門近く)です。お間違えのないように!
【日時】
8月25日(土)16時
※無くなり次第終了

【場所】
植物園『緑の情報館』1階(植物園,正門近く)

【内容】
「夜の動植物園2018」を先着50組にポスター(A1サイズ)をプレゼントします。
時間までに会場である植物園の『緑の情報館 1階』にお越しください。
※1組,1家族1枚とさせていただきます。

<夜の動植物園2018ポスターについて>
今年の夜の動植物園のメインビジュアルは,動物ポスターでおなじみの北村直登さん(画家・イラストレーター)が当園のツシマヤマネコと植物園のサガリバナをモチーフにした新作です。
さらにキャッチコピーは福岡を拠点に活躍する岡田賢さん(コピーライター・CMディレクター)によるもの。
夜に凛と立つ生き物たちの姿に,見る人をぐっ引き寄せるような岡田賢さんのキャッチコピーという,夜の動植物園ならではのポスターに仕上がっています。

このポスターを使って「夜の動植物園」をぜひPRしてくださいね!
<夜の動植物園2018について>
8月4日~9月の2週目までの毎週土曜日に開催中。
夜行性動物たちの生態や行動,夜にしか咲かない花などが観察できる,日中とはまた違った動植物園を楽しむことができる夏恒例のイベントです。
詳しくは以下のリンクをご参照ください。
 
前のページへ戻る
福岡市動物園公式ブログ

ページの先頭へ戻る